笑顔!

先週もたくさんの作品が完成しました!

大変な作業、、根気のいる作業、、、製作過程で心が折れそうになりながらも、、仕上がった時の満足感!

達成感!

満面の笑顔!!!!!

最高ですよね〜〜!

 

マスクをしていると、きっと無表情になりがち。

笑顔の瞬間をたくさん増やすように、、心がけ大事ですね。

 

朝日の昇る瞬間のオレンジグラデーション!

まずはこれ!綺麗すぎて、温かい気持ちになってからの1日の始まりです。

オレンジが好きなのはこの色と炭の燃えるオレンジの感じが好きだからです。

 

この色を見て、心寂しくなる人はいないと思います。。

 

小物に明るい色を持つようにすると、気分が明るくなります。

好みでなくても、、ちょっと取り入れて試して見てください。笑。。

 

ではでは、、、今週も教室頑張ります〜〜!

 

県外からの生徒さんは今の所お休みです。

早く皆さんと以前のような時間が持てますように、、、、祈っています。