難しい〜〜!

温かい朝です。

先週の完成作品たち!!

難しかった〜〜〜!!

完成して安心しました。10年越えの生徒さんたちは本当に安定の仕上がりになってきました。

嬉しい限りです!!迫力ありますよね。

不思議ですが長く続けている人には作品への思いが入り込む。。雰囲気が出てきます。ベテランさんたちです。

 

どちらも息子さんのためのバッグです。仕事に大活躍してくれることと思います。

 

難しいといえば、、、、このブログの更新。。

写真を読み込めるものと読み込めないものがあって、、、まだまだたくさん同じ条件で撮影しているのに

アップできないものが多々、、、、??????

勉強します。。

何年やっても難しい〜〜!!

 

 

だから面白くてまだまだチャレンジしたくなるものです。

 

今週もたくさん仕上がりますように!!