あっという間の2月!

今朝は綺麗な朝焼けと三日月!!

見とれました〜〜!!

外に出て朝日を浴びていたらお味噌汁が沸騰してた!!

でも、今日の空気は特別で、あと少しでコロナも終息するんじゃないかな〜と初めて感じましたよ。

 

春に向けてのオーダー作品をたくさんいただいていまして、日々コツコツ取り組んでいます。

又仕上がり次第アップします!!

 

久しぶりの休日には温泉に行きました。

やっぱりいい〜〜〜〜〜!露天温泉で無に!!

頭がスッキリ!!!!!

 

教室では作品が完成しました!

毛付きの迷彩柄と牛革でボディーバッグ2点が完成しました。

写真をたくさん撮ったのに、この1枚しかアップできません。

この問題はいまだ解決できず、、、、、ん〜〜〜〜〜〜〜〜。。

 

難しい〜〜〜!!!

 

2月は満席ですが、3月はまだ空きがありますのでチェックよろしくお願いいたします!

 

春。。新しいバッグで出かけられますように!