春の兆し

昨日今日と暖かい日々です〜〜!

工房では納品ラッシュが続いています。

春の時期は贈り物が多いです。

 

キーケースはカードキーも入るサイズになっています。

お世話になった方々のイニシャル入りです!

それぞれイメージにあった革の色をご指定いただいて仕上がりました。

喜んでいただけますように!

 

雪の日も普通に遠くからも教室にみなさん見えて嬉しい限りでした!

雪の降り積もる桜島も一年の楽しみの一つですね。

綺麗でした!

 

教室も彩りの良いバッグもお目見え!

春の兆しです〜〜!!

一つ作って下げていらっしゃると必ずオーダーを受けるという生徒さん、、、

色遊びが楽しいバッグがまた仕上がりました。

どっちも好きです、、いい感じですね。

 

ではではまた忙しい一週間の始まりです!

目標、納品16点!!!!!!頑張ります!!