オリジナルブランド!

生徒さんのオリジナルブランド「DEVIL&ANGEL」!

デザイナーさんに頼んでロゴマークを製作して、、、刻印も作られましたよ。

プロの手を借りると、さすがにカッコいい本格的な作品作りができますね。

 

今回の作品はまたスタイリッシュに仕上がりました〜〜!!

 

さて3月に入り、納品もたくさんすませました!

新しい生徒さんたちも見てて、又新しい風も吹き始めている工房です。

 

3月、4月と少し不規則になりますので、一般教室の休みの日のみ載せて見ます。

 

3月の休み、、、7日、15日、16日、18日、20日、21日、22日、23日。

4月の休み、、、4日、10日、15日、18日、20日、26日、27日、28日、29日、30日。

 

尚、15、18、20日は講師コース卒業生の教室をしている場合もあるので工房は開いている場合もあります。

 

 

どうぞよろしくお願いします〜〜!!