メンテナンス大事!

春は色々改善したくなる季節ですね。

思ってたことを一つづつ、、、、。

息子の書いた絵。キャンバスのままだったので、やっとやっと額装しました!

額縁選びはとても楽しかった!

業者さんに取り付けてもらって、美術館にあってもおかしくないぐらいにグレードアップ!!笑

馬子にも衣装とはこのことか、、、、。

工房がぐんと落ち着いた。私の心も落ち着いた。

 

小さな庭の手入れ。

生徒さんのふみちゃんの会社にお願いして柵を作ってもらいました。

腐らないエコウッド!これで心配がなくなりました。

そしたら、、、余ったぶんでベンチを作って来てくれた〜〜!感激〜〜〜〜!ありがたい。。。

 

お天気の日は、外でも休憩してください。

 

バッグも完成した!お嫁ちゃんシリーズ!!笑

 

息子1号。東京でコロナの中頑張っています。

写真は銀座シックスの地下の能楽堂。

江戸ジャズのプロヂューサーになったらしい。

それから、チャンピオンの新しいCM歌ってるらしい。

下をクリック!!見てね。私も頑張るぞ〜〜!

 

 

https://youtu.be/1vYBUw4Dq3A