五月晴れ!

 

気持ちのいい五月晴れの朝!!今日は灰も流れていて車も綺麗でした。

休み前日は作品が仕上がってホッとした教室でした。

一週間の休みの間に、又心配な状況になって来ましたね。

感染対策しっかりして、気をつけて過ごさなければ、、、。

 

自宅での楽しみ、、、食事!!これしかない!笑。

 

岩塩の板、「岩板」を購入しました。

カセットコンロで使えます。

じわじわと焼けて、柔らかく焼き上がり、じわ〜っと塩味。

特にニンニクが美味しかった!!

弱火で焼かないと割れるそうです。

 

割と安価で手に入るので、試して見てください。

ではでは、、今日からまた教室始まります。

よろしくお願いします。